12レフティ夏物、大人のリネンデニム

2016/03/14 07:32 更新


Medium fotorcreated11

 専門店向けレディスメーカー、ローテック(電話03・5456・6240)の「トゥウェルブ・レフティ」16年夏物は、意外に需要の多い6月のオケージョンを意識したアイテムや、大人のための100%リネンのデニムアイテムが新しい。

 オケージョンにも向くのは、麻・ポリエステルのワッシャーで作ったノースリーブドレス、ノースリーブブラウスとタックスカートのセットアップ。余計な付属がなくて、生地を寄せて作った胸の飾りがポイントになっている。

 アクセサリーで様々に演出するのも楽しそうだ。基本、単品でデイリーに使えるのが売り。ブラウス1万4000円、スカート1万4000円、ドレス2万6000円。リーフ柄プリントのドレス、ブラウスなどもある。柄物は、遠目でぱっと目立つけれど、手にとって見てリアルに着る気になれる柄を考えて作っており、春物でも好調だ。

 リネンデニムはコンビネゾンがイチ押し。最近のムードとしては重ね着よりも1枚で完結するものがいい。さらにデニムはきれいめが好まれている。少し光沢のあるリネンデニムのコンビネゾンは、アイテムそのもののおしゃれ感も高く、展示会での反応も良かった。1万6000円。

 そのほか、バッグに放り込んで持ち歩ける夏のカーディガン、トリコットのパーカやトラックパンツなど、便利でヘビーローテになりそうなアイテムが揃う。

 

ワッシャー素材セットアップ
ワッシャー素材セットアップ
リネンデニムコンビネゾン
リネンデニムコンビネゾン

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop