フェミニンブランドも秋冬はパンツ

2015/06/24 17:51 更新


 フェミニンブランドの15年秋冬物は、パンツの提案が増えている。従来はワンピースやスカートが強いブランドたちだが、春夏のガウチョパンツのヒットや、秋冬の70年代調のトレンドを受け、提案するデザインのバリエーションを増やしている。勢いが続くと見るガウチョを軸に、フルレングスのワイドパンツも揃えている。

 「ストロベリーフィールズ」(シュガー・マトリックス)は、今春夏のパンツの売り上げが好調だ。特にガウチョ系が想像以上に売れており、パンツの売り上げが前年比2倍のペースで推移している。秋も勢いが続くと見て、立ち上がりはいつもよりバリエーションを豊富にする。ウールのガウチョやテーパードパンツのほか、ワイドパンツ(1万4000円)も提案する。レースのブラウスなどブランドらしいフェミニンなトップとのコーディネートで推す。

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