SLY


概要

スライ(SLY)は、バロックジャパンリミテッドが展開する日本のレディスブランド。対象年齢は20~30歳。女性の魅力を引き出せる素材やシルエット、ディテールにこだわり、クリエイティブでモダンな世界観と様々なテイストをミックスしたスタイルを提案している。

歴史

現在のバロックジャパンリミテッドの前身であるフェイクデリックによって2003年6月にラフォーレ原宿店のオープンをもってブランドの展開がスタート。

ブランドコンセプトは“ニューセクシー”。新しく、品のあるセクシーさを表現したいとしている。

2003年3月にフェイクデリックから展開スタートしたのち、2005年3月には子会社であるMADMINDに移管。さらに2007年4月には、会社合併によりバロックジャパンリミテッド(旧BJL)が設立された。

2012年6月には、中国のショッピングセンター北京世貿天(ザ・プレイス)に中国1号店をオープン。これを皮切りに、日本以外では中国、香港にも出店している。

2018年10月には、宝島社より初のブランドムック本「SLY 2018 Autumn/Winter」を発売した。

(2018年10月現在)

SLYのブランド情報

カテゴリーレディス
日本
URLhttps://sly.jp/

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

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