「成功事例から学ぶ 立ち上げ前に知りたい『売れるEC設計』徹底解剖!」#化粧品コスメOEM #販売設計 #リピート導線
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:太田大哉)は株式会社SUPER STUDIOと2025年7月25日(金)にセミナー、「成功事例から学ぶ 立ち上げ前に知りたい『売れるEC設計』徹底解剖!」を開催致します。

■セミナー内容
・ 商品アイデアはあるが、商品化や売り方に悩んでいる
・ 少人数での立ち上げで、早期に成功パターンを掴みたい
・ 売れるブランドの作り方を知りたい
・ 商品提案から相談できるOEM先を探している
■セミナー内容
今回は、コスメ・化粧品ブランドを立ち上げたいEC事業者様、すでに事業を運営しているがより成長を目指したい方に向けて、商品開発から販売戦略、継続的な売上設計までを3部構成で解説する実践型プログラムです。
登壇するのは、コスメの自社ブランドの運営から多数のOEM支援を手がける株式会社ダイヤコーポレーションと、統合コマースプラットフォーム「ecforce」を開発・提供する株式会社SUPER STUDIO。現場で培われた知見をもとに、すぐに活かせるノウハウをお届けします。
■ セミナープログラム

■ セミナー概要

申込・詳細ページはこちらから
フォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
■登壇者紹介

真野 勉 氏株式会社SUPER STUDIO
取締役 CRO
大学卒業後、新卒でITベンチャー企業へ入社。新規事業の法人セールスとして事業拡大に貢献、同社の東証マザーズ上場を経験。 2014年にSUPER STUDIOを共同創業し、セールス、アライアンス、リクルーティング領域を担当。 リファラル採用にて50人以上を採用。ecforceのサービス開始から1年で100社導入を達成。 現在はCROとして企業間のアライアンスやエンタープライズセールスをリードしながら、ecforceを含めたプロダクトの啓発を推進中。

トニー株式会社ダイヤコーポレーション
商品開発部
ダイヤコーポレーション創業時より参画し、著名人やインフルエンサーと共に数々のコスメブランド立ち上げを成功に導く。ブランドコンセプトの企画から商品設計、処方開発まで一貫して携わり、撮影ディレクションなどクリエイティブ面にも精通。現在は複数ブランドを統括し、これまでの知見と“コスメオタクならではの視点”を活かして、時代やニーズをとらえた商品開発をリード。ものづくりに強みを持ち、企画からローンチ後の戦略まで幅広く事業を支えている。
▼ダイヤコーポレーションの紹介
化粧品のコンセプト提案から販売支援までを一貫して手がけ、2020年10月に設立以来、「mgb skin」や「ASUNE」など複数の自社ブランドを展開。商品づくりへのこだわりが支持され、OEM事業も拡大している。
現在は、OEM・ODMサービス「COSTSUKU(コスツク)」を本格的に開始。単なる製造委託にとどまらず、商品コンセプトの立案からパッケージデザイン、販売戦略まで、開発初期からお客様と共にもどづくりに取り組む体制を整えている。
・化粧品OEM・ODM事業
スキンケアからメイクアップ、ボディケア、ヘアケアまで、幅広いカテゴリーのコスメをオーダーメイドで製作が可能。コスメ生産における培ってきたノウハウと技術力を活かし、理想の成分設計やデザインを高クオリティかつスピーディーにかたちにする。
▼ダイヤコーポレーションのブランド・商品実績

<ブランドディレクター>
mgb skin:megbaby、ASUNE:中町綾、By ttt.:本田翼、Pinaco:しなこ、orin:さおりん (ヘラヘラ三銃士)、favs:山中美智子、illuN:辻希美、ANELAONLINE:MALIA.、iiinalily:高橋ユウ、OLaPA:みゆ(ばんばんざい)、NU DO.:成宮寛貴
▼お問い合わせ先
株式会社ダイヤコーポレーション
E-MAIL:contact@daiya-corp.com
TEL:03-6910-5085
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ