「ナオランジェリー」から「おまたカイロ」 ランジェリーのレースを使って

2023/03/27 06:26 更新


ランジェリーの製作過程で出るレースの端切れを使った5色を揃える

 子宮にも温活を――ランジェリーブランドの「ナオランジェリー」(栗原菜緒デザイナー)から、体の中心から温める温活アイテム「おまたカイロ」が登場する。

 おまたカイロは、使い捨てカイロを入れるポケット付きのパンティーライナー型アイテム。体の中心から温めることで温かい血液を全身に巡らせ、冷え性を改善したり、ホルモンバランスと自律神経を整える効果があるという。

 おまたカイロのブランド「くるり」と協業し、ナオランジェリーのショーツに合わせたオリジナル設計で作った。肌に当たる内側はオーガニックコットンのフランネル、外側はランジェリーの制作過程で出るリバーレースの端切れを使った。

 1月中旬にテスト販売したところ「予想を上回る反響があり、数時間で完売」した。マチを長くして安定感を高め、よりショーツにフィットするようボタンの位置を微調整するなど改良して販売する。

 税込み3850円。ローズ、ミント、ベージュ、ネイビー、マゼンタの5色。サイズは丈16センチ×幅16センチ。ポケット部は9センチ×5センチ。カイロを付けずにパンティーライナーとしても使える。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事