‐韓国発の人気ファッションブランド『Matin Kim』『SATUR』などが登場!‐
西日本鉄道株式会社が運営するソラリアプラザでは、2026年1月3日(土)~1月25日(日)の期間限定で、韓国ファッションや雑貨のポップアップショップが登場する「SOLARIA PLAZA K-Monthly」を開催いたします。
ぜひこの機会に、ソラリアプラザでのお買い物をお楽しみください!

■「K-Monthly」詳細
2026年1月3日より、韓国発のファッションブランドや雑貨のポップアップショップが登場します!≪POP UP SHOP一覧≫
〇Matin Kim(マーティンキム)
…トレンドを意識しながらも、着心地の良さを追求し、日常のどんなシーンにも馴染むようなファッション文化を目指すブランド。
【期間】1月3日(土)~10日(土)
【場所】ソラリアプラザ 1F イベントスペース「ゼファ」
Matin Kim公式HPはこちら
〇SATUR(セター)
…”土曜日をプレゼントする”をコンセプトにした大人カジュアルブランド。上品さとリラックス感を兼ね備えたユニセックスなデザインが魅力的なブランド。
【期間】1月11日(日)~25日(日)
【場所】ソラリアプラザ 1F イベントスペース「ゼファ」
SATUR公式HPはこちら
〇Pippi(ピッピ)
…全国で人気の”ワッペンワーク”のほか、キャラクターの表情・衣装を自由に組み合わせて、”自分だけの推し”を可愛く表現できるカスタムアイテムを展開!
【期間】1月2日(金)~2月1日(日)
【場所】ソラリアプラザ 4F 吹抜け横スペース
≪その他≫
〇EDIYACOFFEE(エディヤコーヒー)
…各日先着500名様限定で、韓国のコーヒーメーカー「EDIYACOFFEE」のコーヒーのサンプルをお渡しします。
【期間】1月5日(月)~12日(月)
【場所】ソラリアプラザ 1F 北側エントランス
■(参考)ソラリアプラザ概要
【開業日】1989年3月24日【所在地】福岡市中央区天神2丁目2-43
【売上高】約 198 億円(2024 年度実績)
【来館者数】約1,439万人(2024年度実績)
【売場面積】20,236平方メートル (6,254坪)
【店舗数】108店舗
【フロア構成】
B2階 食物販・飲食
B1~5階 ファッション
6階 レストラン
7階 レストラン・映画館
【コンセプト】
洗練されたライフスタイルを楽しむための、等身大プラスアルファのファッション、食、カルチャーと心地よい空間や豊かな時間を提供します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ