概要
センスオブワンダー(SENSE OF WONDER)は、ナルミヤ・インターナショナルが展開するベビー・トドラーブランド。しなやかな風合いや心地よい肌触り、また自然環境への配慮として、オーガニックコットンを使用したアイテムを展開しているのが特徴。ナチュラルカラーをベースに、季節の花や果実といった身近な自然界をモチーフにしたデザインのアイテム企画している。
対象年齢は0~6歳。サイズは50~120センチを揃える。百貨店での販売が主力。
歴史
センスオブワンダー(SENSE OF WONDER)は、ベビー服のミリカンパニーリミテッドが販売していた。2008年にナルミヤ・インターナショナルがミリカンパニーリミテッドの全株式を取得し子会社化したため、現在はナルミヤ・インターナショナルが百貨店向けブランドとして展開している。
ナチュラルで洗練されたデザインが支持され、2019年2月期の売上高は4%増と好調に推移している。ナルミヤ・インターナショナルは2020年2月期で、新生児市場で需要が高いギフト向けの商品も充実させる方針を示している。
(2019年6月現在)