ポンポネットジュニア


概要

ポンポネットジュニア(pom ponette junior)は、ナルミヤ・インターナショナルが運営するジュニア女児向けブランド。

対象年齢は8歳~15歳、130cm~165㎝までのサイズを展開している。

カジュアルなフレンチテイストと品の良さがアイテムの特徴で、スクールカジュアルからお出かけ用途まで幅広く取り揃える。

上質志向の百貨店顧客の中心に支持され、現在全国の百貨店で約80の店舗を展開している。

歴史

ポンポネットジュニア(pom ponette junior)は、1998年にナルミヤ・インターナショナルからデビューしたジュニア向けブランド。対象は8歳~15歳の女の子で家族の安心を誘う、品のある日常着として定評があり、カジュアルなアイテムだけでなく、入学式・卒業式向けなどのオケージョン用途の商品も展開する。

2016年に、姉妹ブランドでベビー・トドラー向けの「ポンポネット(pom ponette)」を統合し、サイズ展開を、低学年向けの130センチからに対象を広げ、小学校1年生から着られるブランドとなった。

(2019年6月現在)

ポンポネットジュニアのブランド情報

カテゴリーベビー・子供服
日本
URLhttps://www.narumiya-online.jp/shop/brand/24/

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

ポンポネットジュニアに関連する記事

Medium %e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%a4%e7%9f%b3%e4%ba%95%e7%a4%be%e9%95%b7  2

石井ナルミヤ・インター社長 「これからが腕の見せどころ」

2020/07/14

 子供服業界はこの10年で大きく変化してきた。親の主力層がミレニアル世代に移ったこと、販路の多様化や大手専門店のシェア拡大などが背景にある。ナルミヤ・インターナショナルの石井稔晃社長はそうした市場の動きにいち早く対...



Medium fotorcreated

繊研主催 アワード贈呈式&パーティースナップ②

2017/05/17

 繊研新聞社は17日、16年度の「百貨店バイヤーズ賞」「ディベロッパー&テナント大賞」など各賞の贈呈式とパーティーを開きました。喜びに沸く受賞者のスナップをご紹介します。(掲載は撮影順) テナント大賞 敢闘賞 「...



ポンポネット、スクールサイズに専念

2015/11/27

 ナルミヤ・インターナショナルは16年春夏に向けて、百貨店販路の女児服のブランド戦略を見直す。ベビー・トドラー向け「ポンポネット」とジュニア向け「ポンポネットジュニア」を統合し、スクールサイズに専念する。「来店客に...



Btn gotop