ゲームの世界を、あなたの腕元に。スクリーンとリアルが交差する究極のタイムピース

ハミルトンは、世界的人気を誇るゲームシリーズ『Call of Duty(R)』の最新作『Call of Duty(R): Black Ops 7』とのコラボレーションモデルを「カーキ フィールド オート コール オブ デューティ」を、ゲームのリリースと同日11月14日(金)に発売します。精密なスイス製ウォッチメイキングと、没入型ストーリーテリングがクロスオーバーするこのプロジェクトは、ハミルトンにとって3度目となるゲームとのパートナーシップです。
『Black Ops 7』では謀報員であるアクセル・フェルマークが着用。プレイヤーはこのモデルをゲーム内で装備できるだけでなく、現実世界でも同じ時計を身につけることが可能となります。ミリタリーをルーツに持つからこその信頼性や耐久性、そしてその歴史を尊重しながら今日まで進歩してきたミッションウォッチが、まさにスクリーンとリアルライフをつなぐタイムピースとしての役割を担います。


堅牢なステンレススチール製ケースにブラックダイヤルを組み合わせ、暗闇でも視認性を確保するスーパールミノバ(R)加工の針を採用。耐久性に優れたカーキグリーンのNATOストラップがタフな印象を強調し、内部には最大80時間のパワーリザーブを誇るH-10自動巻きムーブメントを搭載。過酷な状況下でも確かな信頼性を発揮します。

この限定モデルは世界で5,000本のみの展開。ケースバックには『Black Ops 7』のアイコンが刻印され、特別仕様のパッケージが付属します。ゲームの世界観をそのまま現実に持ち込んだような、コレクターズアイテムとしても価値の高い一本です。

ハミルトンは、映画や航空、軍事といったリアルなフィールドでの実績を背景に、ゲームという新たな舞台でもその存在感を発揮しています。ゲームメーカーに選ばれるウォッチメーカーとして、『Black Ops 7』とのコラボレーションは、ただの製品タイアップではなく、「現実のクラフツマンシップ」と「デジタル体験」の境界を融合させる新たな挑戦です。

ハミルトンについて
1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。130年以上の歴史を誇るハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーのウォッチメーカーとして揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。タイムピースを通して、本物のキャラクターやストーリーラインの確立に励む中で、ビデオゲームに登場するブランドウォッチを初めてデザインしたのも、ハミルトンです。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。
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『Call of Duty(R)』について
『Call of Duty(R)』は、高い評価を受け、受賞歴もある、トップクラスの多彩な体験を提供するビデオゲームフランチャイズです。ノンストップアクションとスリリングなゲームプレイを特徴とし、20年以上にわたり、世界中の大規模なプレイヤーコミュニティを魅了してきました。フランチャイズ初心者の方にも、愛すべきベテランの方にも、すべてのプレイヤーが夢中になれる体験となっています。
https://www.callofduty.com/ja/blackops7
技術仕様
カーキ フィールド オート コール オブ デューティ 38mm


H70475930 / ¥129,800

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