2026年をポップに開運!TOKYO LOLLIPOP とのコラボ第2弾!

日本の伝統をポップに再解釈。DARUMAを主役にしたコラボレーション第2弾が登場!
アクティブな女性のライフスタイルブランド「ROXY(ロキシー)」は、アートブランド「TOKYO LOLLIPOP(トーキョーロリポップ)」とのコラボレーション第2弾として、アパレル4型とオリジナルDARUMAを、2025年12月26日(金)より発売いたします。
今回のコラボレーションでは、TOKYO LOLLIPOPを象徴するモチーフである**「DARUMA(達磨)」を主役**に、日本の伝統文化と現代的なポップアートを融合。ROXYの自由でアクティブなブランドスピリットと、TOKYO LOLLIPOPのJapanese Pop Cultureの感性が交差する、特別なラインアップが完成しました。
■ メインアイテム:ROXY × TOKYO LOLLIPOP オリジナルDARUMA
本コラボレーションの中心となるのは、TOKYO LOLLIPOPがオリジナルで制作したDARUMA。
張り子達磨の日本最大の産地・群馬県高崎市の伝統技術をベースに、TOKYO LOLLIPOPならではの「ちょっと不思議で、ちょっとかわいい」世界観を落とし込んだ、ここでしか手に入らないスペシャルアイテムです。
・DARUMA 7,800円(税込)

■ アパレルラインアップ(全4型)
TOKYO LOLLIPOPの世界観をアートワークとして落とし込んだアパレルも展開。すべてTOKYO LOLLIPOPのオリジナルアートワークを使用しています。
・PARKA 9,350円(税込)

RZP261637T_BEG

RZP261637T_BLK

RZP261637T_BLK
・PANT 8,250円(税込)

RPT261638T_BEG

RPT261638T_BLK

RPT261638T_BLK
・T-SHIRT 4,950円(税込)

RST261640T_WHT

RST261640T_BLK

RST261640T_BLK
・BEANIE 4,400円(税込)

RBE261639T_LBL

RBE261639T_BEG

RBE261639T_BLK
■ 発売店舗
・ROXY公式オンラインストア
・全国のROXY取扱直営店舗
(ROXY STORE、QUIKSILVER STORE、BOARDRIDERS STORE)
・TOKYO LOLLIPOP 銀座一号店
※すべて2025年12月26日(金)発売
・NONONO 2,000円(税込)


■ QUIKSILVERお台場店・越谷店 限定企画
QUIKSILVERお台場店およびQUIKSILVER越谷店では、TOKYO LOLLIPOPが新たに手掛けるキャラクター「NONONO(ノノノ)」を使用したカプセルトイを、2025年12月26日(金)より限定販売いたします。
【TOKYO LOLLIPOP】
TOKYO LOLLIPOPは、concon株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:高橋史好[たかはし・ふみこ])が展開するクリエイティブブランド。日本の伝統・風習・カルチャーを、現代の感性とポップな遊び心で再構築し、アート・ファッション・雑貨を横断した表現で注目を集めています。
2023年にガラスリングのアートプロジェクトとして始動後、渋谷スクランブルスクエア、大丸札幌、鈴鹿サーキットなどでの展開を経て話題に。2024年には**Forbes JAPAN「Culture-Preneurs 30」**に高橋氏が選出され、国内外から注目されています。
【 ROXY 】
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は様々なスポーツをサポートするSPORTSラインへと展開を広げている。詳しくは、ROXY.JP
【会社概要】
Boardriders Japan合同会社は、グローバルなアクションスポーツ&ライフスタイルブランドを日本市場で展開・運営する企業です。サーフィン、スノーボード、スケートボードなどのカルチャーを背景に、QUIKSILVER、ROXY、BILLABONG、RVCA、DC Shoes、ELEMENT、VonZipper、DAKINE、GENUINS、VOLCOM、SPYDERといった、アパレル・アクセサリー・スポーツ用品など多岐にわたる商品と体験を提供しています。リアル店舗・EC・卸売など多角的なチャネルで、日本のライフスタイルに根ざした価値を発信し続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ