ROPÉ PICNIC


概要

ロペピクニック(ROPE PICNIC)は、1998年にデビューしたジュンのレディスブランド。

トレンドにフレンチテイストをミックスしたアパレルや雑貨を提案している。ブランドコンセプトは「好きな服を着て、ピクニックのようにワクワクする」。ターゲットは20代~30代。1968年スタートした「ロペ(ROPE)」のカジュアル業態の位置づけとして、駅ビルやショッピングセンターを中心にショップを展開している。

歴史

ロペピクニック(ROPE PICNIC)はジュンが展開するレディスブランド。

ロペピクニックは、「ロペ(ROPE)」のカジュアル業態という位置づけで「カジュアルなデイリーフレンチスタイル」を提案するブランドとして1998年にスタートした。

ブランド内に小型店の雑貨業態として「ロペピクニック・パサージュ(ROPE PICNIC PASSAGE)」もある。

現在、全国各地で約90店の直営店を運営している。ロペの他にも「アダム・エ・ロペ(ADAM ET ROPE)」など、ブランド名に「ロペ」が入るブランドがある。

(2019年2月現在)

ROPÉ PICNICのブランド情報

カテゴリーレディス
日本
URLhttps://www.ropepicnic.com/

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