BAYFLOW から、オトナのための新ブランド「EF(エフ)」がデビュー!メンズとレディースの全37型を8月8日(金)より販売開始

2025/08/08 (2025/08/08更新)

株式会社アダストリア


株式会社アダストリア
Understatement & Humor をテーマに、都会的でユーモアのあるワードローブを展開




株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」より、オトナのための新ブランド「EF(エフ)」がデビューします。「EF」のアイテムは、2025 年8月8日(金)より、公式WEBストア and ST(アンドエステ ィ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion、一部のBAYFLOW店舗にて発売いたします。

BAYFLOWは「都会と自然を行き来するオトナの暮らし」を新コンセプトに、肩肘張り過ぎない“抜け感”を価値観として、「アクティブマインドで自然を楽しむヘルシーさ」と「都会のTPOに合わせるアーバンさ」を併せ持つ大人のためのライフスタイルを提案しています。

この度 BAYFLOW のブランドインブランドとしてローンチした「EF」は、“Understatement & Humor”をテ ーマに、素材のニュアンスやディテールにこだわり、シンプルながらも遊び心があるメンズラインとウィメンズラインのアイ テムを展開します。華美ではない都会的な控えめさが創り出す芯のあるオトナの色っぽさと、ファッションを楽しむユ ーモアを掛け合わせたオトナのためのワードローブを提案します。

■販売詳細


■商品詳細
























■EF(エフ)について
Understatement & Humor
華美ではない都会的な控えめさが創り出す
芯のあるオトナの色っぽさと
ファッションを楽しむユーモアを掛け合わせた
オトナのためのワードローブを提案します。
<公式 WEB ストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/cp/ef
<Instagram> https://www.instagram.com/ef_official.jp

■BAYFLOWについて






BAYFLOW は 30~40 代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備え たアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。 そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOW が提案する、シアワセのかたちです。
<公式 WEB ストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/
<公式ブランドサイト> https://www.bayflow.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/bayflow_inc/
<YouTube>https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw

■アダストリアグループについて






アダストリアグループは、45 以上のアパレル・雑貨・飲食などのブランドを展開する「株式会社アダストリア」、 「株式会社エレメントルール」、「株式会社BUZZWIT」、「株式会社ゼットン」をはじめ、モール&メディア事業な どを展開する「株式会社アンドエスティ」、グループの物流を担う「株式会社アダストリア・ロジスティクス」、特例子 会社「株式会社WeOur」などをグループに持つマルチカンパニーです。 様々なステークホルダーとのつながりを強化し、ファッションのワクワクを国内外に広げる“Play fashion!プラットフォ ーマー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2 丁目 21 番 1 号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/adastria_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ