VTuberグループ「にじさんじ」に所属する加賀美ハヤトとリゼ・ヘルエスタがプロデュースしたバッグが9/10(水)より発売!大丸東京店にてポップアップも開催。

2025/09/02 (2025/09/03更新)

株式会社ウエニ貿易


株式会社ウエニ貿易
バッグ・スモールグッズ全10アイテムをポップアップショップ&オンラインストアにて販売いたします。

バーチャルユーチューバーを起用したブランドを手掛ける株式会社ウエニ貿易(代表取締役社長 : 宮上光喜)が運営するバッグブランド 「UN-DIMENSION(アンディメンション)」は、 にじさんじに所属する加賀美ハヤトさん、 リゼ・ヘルエスタさんがプロデュースしたバッグ & スモールグッズを9月10日(水)より受注販売します。



「UN-DIMENSION」は、バーチャルライバーグループ・にじさんじに所属するライバーが、それぞれの想いや個性を活かしプロデュースしたアイテムやサービスを提供するコレクションブランドです。
■ オフィシャルサイト
 https://brand.un-dimension.com/vol7
■ オフィシャルSNS
 X https://x.com/un_dimension
 Instagram https://www.instagram.com/un_dimension


UN-DIMENSION vol.7では、加賀美ハヤトさん、リゼ・ヘルエスタさんを起用。2025年9月10日(水)10:00~10月8日(水)23:59の期間、オンラインストアにて受注販売をいたします。お届けは、2026年2月中旬を予定しております。
■ 加賀美ハヤト
 https://www.nijisanji.jp/talents/l/hayato-kagami
■ リゼ・ヘルエスタ
 https://www.nijisanji.jp/talents/l/lize-helesta



加賀美ハヤト

リゼ・ヘルエスタ


同コレクションは、書籍の装画や広告用ビジュアルなどを手掛けるイラストレーター 慧子さん描き下ろし。購入特典として、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。

■慧子
X https://x.com/um7mr1
Instagram https://www.instagram.com/um7mr1






なお、ポップアップショップ、オンラインストア共に、¥16,500(税込)以上ご購入いただいた方にはポストカード4枚セットをプレゼント!


【UN-DIMENSION POP UP SHOP】




9/10(水)より大丸東京店 1F イベントスペースにて、ポップアップショップを開催いたします。
■ UN-DIMENSION POP UP SHOP

大丸東京店 1階 イベントスペース
期間: 2025年9月10日(水)~2025年9月16日(火)
時間: 10:00~20:00
※ポップアップショップでご購入いただけるアイテムは、無くなり次第終了となります。
※混雑状況により、入場制限を行う可能性がございます。

イベントの詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。


【プロデュースアイテム LINE UP】





リゼ・ヘルエスタプロデュース / アウトポケットショルダーバッグ-¥13,200(税込)

加賀美ハヤトプロデュース / 2way ナイロンミニバッグ-¥12,100(税込)






加賀美ハヤトプロデュース / フラップポケットパック-¥16,500(税込)

加賀美ハヤトプロデュース /バイカラースリムボストンバッグ-¥14,300(税込)






リゼ・ヘルエスタプロデュース / ワイドポケットヘルメットバッグ-¥15,400(税込)

リゼ・ヘルエスタプロデュース / バックルミニショルダーバッグ-¥11,000(税込)






加賀美ハヤトプロデュース / モチーフレザーファイル-¥4,400(税込)

リゼ・ヘルエスタプロデュース / シンプルデッキケース-¥4,400(税込)

共同プロデュース / モチーフタグキーリング -¥3,300(税込)


■ オフィシャルサイト
 https://brand.un-dimension.com/vol7
■ オフィシャルSNS
 X https://x.com/un_dimension
 Instagram https://www.instagram.com/un_dimension



UN-DIMENSIONUN-DIMENSION(アンディメンション)は、VTuberグループ・にじさんじに所属するライバーそれぞれの個性を活かし、プロデュースした魅力的なプロダクトやサービスを提供します。

我々が提供するさまざまなプロダクトやサービス、購入体験をつうじて、二次元と三次元の壁を超えることを目指しています。





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ