ヴァレクストラは、2025年秋冬キャンペーンを開始。9月17日(水)から9月30日(火)まで、伊勢丹新宿店 メンズ館1階にて、メンズバッグにフォーカスしたプロモーションを開催いたします。

2025秋冬キャンペーン My Logo Medium Senso
1937年にイタリア・ミラノで創業したラグジュアリーレザーブランド・ヴァレクストラは、このたび2025年秋冬キャンペーンを開始いたします。
今季のキャンペーンは、ミラノの街並みに息づく映画的な静寂と躍動を映し出し、「動きの中の柔らかさ」をテーマに展開。控えめで洗練されたラグジュアリーと革新的な素材感が融合する、新作「サブライム」レザーと「センソー」レザーコレクションをはじめ、ブランドの真髄を体現する数々のアイテムをご紹介します。
キャンペーンのスタートにあわせ、9月17日(水)から9月30日(火)までの期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階プロモーションスペースにて、メンズバッグにフォーカスした特別プロモーションを開催いたします。
本プロモーションでは、ミニマルなシルエットが際立つアイコンバッグ「マイロゴ」に、新素材「サブライム」レザーと「センソー」レザーを採用した最新作が登場。なめらかな手触りを備えたこの革は、使うほどに柔らかさを増し、持ち主のライフスタイルに寄り添うように経年変化を楽しめる逸品です。
ユニセックスでお使いいただけるヴァレクストラのバッグは、この秋冬、パートナーとペアで、あるいはシェアして楽しむスタイルにもふさわしい選択肢となることでしょう。
お問合せ先:ヴァレクストラ ジャパン 03-5615-2379




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ