2021年3月17日(水)
SECTION①「Connected Industries」
13:00 – 13:20
【SESSION 1】
プレゼンタイトル:PLMがもたらす業務改革・全体最適・効率性・利益の改善
登壇者:Centric Software コマーシャルディレクター 荒井 基宏 氏
13:25 – 13:45
【SESSION 2】
プレゼンタイトル:デジタル捺染でテキスタイルビジネスを変革 Monna Lisa 捺染ソリューション
登壇者:エプソン販売株式会社 産業機器営業部 / 部長 小泉 正典 氏
13:50 -14:10
【SESSION 3】
プレゼンタイトル:ものづくりの効率化とDX〜これからの情報管理とコミュニケーション手段とは〜
登壇者:シタテル株式会社 取締役 鶴 征二 氏
14:20 – 15:20
基調講演
タイトル:「商社のDX」~シームレス化する繊維・アパレル生産の未来~
登壇者:
・豊島株式会社 デザイン企画室(クリエイションラボ) 室長 渡辺 哲祥 氏(写真左)
・三菱商事ファッション株式会社 デジタル事業推進本部デジタル事業開発部長 兼 営業第三本部商品企画部長 谷本 広幸 氏(写真右)
SECTION②「MD・流通DX」
15:30 – 15:50
【SESSION 4】
プレゼンタイトル:在庫を制する者は粗利を制す~売上第一から粗利第一へ!在庫DX成功の秘訣~
登壇者:フルカイテン株式会社 代表取締役社長 瀬川 直寛 氏
15:55 – 16:15
【SESSION 5】
プレゼンタイトル:最先端テクノロジーで三位一体と新しいO2O体験
登壇者:ニューラルポケット株式会社 事業戦略部 マネージャー 古田 裕介 氏
16:30-17:30
基調講演
タイトル:「リアル店舗のDX、リテール×テクノロジーで描く新ビジネス」
登壇者:青山商事株式会社 EC事業部 部長 星川 敦 氏
2021年3月18日(木)
SECTION③「オムニチャネル/OMO・Webマーケティング」
13:00-13:20
【SESSION 6】
タイトル:アプリ起点で考えるアパレル企業のDX~エストネーションに学ぶYappli活用術~
登壇者:株式会社ヤプリ 執行役員CCO 金子 洋平 氏
13:25-13:45
【SESSION 7】
タイトル:~ノンカスタマイズで最新のOMOビジネスモデルを実現~ SaaS型EC/OMOプラットフォーム「F.ACE」
登壇者:SCSKプレッシェンド株式会社 上席執行役員 桑原 良和 氏
13:50~14:10
【SESSION 8】
タイトル:【実践型】ファッションインスタグラマーと話すD2C時代のユーザーコミュニケーション
登壇者:株式会社インターファクトリー システムソリューション部 カスタマーサクセスチーム 杉山 嘉規 氏
ゲスト:ファッションインフルエンサー +81 ディレクター兼バイヤー 髙島 涼 氏
14:20~15:20
基調講演
<講師写真>
タイトル:「つながる時代、顧客LTVの最大化に向けたOMO戦略とは?」
登壇者:
株式会社シップス 営業推進部本部長 大塚 祐史 氏(写真左)
デサントジャパン株式会社 DTC部門デジタルビジネス部 部長代行 古井戸 一郎 氏(写真右)
15:30~15:50
【SESSION 9】
タイトル:OMOを実現するブランドアプリのつくり方/アプリプラットフォーム『MGRe(メグリ)』
登壇者:株式会社ランチェスター プロダクト部プランナー 篠田 健吾 氏
15:55~16:15
【SESSION 10】
タイトル:「Paidyは単なる決済手段ではない!?」導入することでGMV(取扱高)が上がるその理由とは!?
登壇者:Paidy 営業部SMBセールス部長 臨光 政孝 氏
16:20~16:40
【SESSION 11】
タイトル:OMO戦略に欠かせない店頭スタッフの「デジタル接客」成功させるために必要な「仕組み」とは?
登壇者:株式会社フューチャーショップ セールス・マーケティング部執行役員 安原 貴之 氏
16:50~17:50
基調講演
タイトル:「デジタル技術の最前線~オンライン体験価値の最大化~」
・アッシュ・ペー・フランス株式会社 広報部 兼 EC部 デジタル推進室リーダー 古茂田 一宏 氏(写真左)
・株式会社ジュン 取締役執行役員 中嶋 賢治 氏(写真中央)
・MARK STYLER株式会社 EC本部 本部長 北島 健一 氏(写真右)
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