ルイ・ヴィトンは、「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」のルックビジュアルを公開しました。
「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」は製品を超えたストーリーであり、メゾンがファッションのみならずメイクアップを通して表現する新たなフェミニニティのストーリーです。豊かなピグメントと極上のテクスチャーが織りなす無数の色合いと色調を特徴とする各製品は、想いを込めて受け継ぎたくなるほど、丁寧に作り上げられたアイテムばかりです。
「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」は、最初のひと塗りから最後の仕上げまで、誰もが憧れる品となるように
パット・マクグラスが作り上げたアイテムばかり。手に取り、大切にし、身に着けるためにデザインされた本コレクションは、メイクアップをセレモニーやアートとして再構築します。
「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」は、2025年8月25日(月)より、公式サイトにて先行発売、8月29日(金)より、ルイ・ヴィトン 表参道店、銀座並木通り店、阪急梅田店 2Fにてお求めいただけます。




















LV オンブル 36,300円(税込)
LV ルージュ 23,100円(税込)
LV バーム 23,100円(税込)
LV ルージュ LV バーム レフィル 9,900円(税込)
LV オンブル レフィル13,200円(税込)
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ