~ブランドの世界観と未来へのビジョンを体感する特別な一日~

ライフスタイルブランド「Laline(ラリン)」は、2025年に日本上陸15周年を迎えることを記念し、6月2日(月)に都内にてメディア関係者を対象とした展示会を開催いたしました。

特別ゲスト・奥平 大兼さんと草川 直弥さん(左から)
本展示会では、「五感で解き放つ、神秘の力 ~香りとともに歩んだ15年。その先の美しさへ~」をテーマに、Lalineのブランドストーリーや人気アイテムの展示、新たなビジョンを紹介。最新のプレミアムライン「mineral.」の世界観を表現した空間演出や、香りで変化する脳波を測定・視覚化する体験ブースを設置。特別ゲストには、俳優の奥平 大兼さん、草川 直弥さんにご来場いただき、ブランドの魅力を五感で体感いただける機会となりました。

新フラッグシップ商品「mineral.」

洞窟へ入るような体験ブース入口

人気の5つのフレグランスを香って脳波を測定
香りと空間が紡ぐ展示会場は、まるで水の中にいるような音と光のインスタレーションに包まれ、来場者からは「まるでブランドの深海の中に入り込んだよう」「製品だけでなくライフスタイルそのものを感じる展示だった」との声が寄せられました。体験ブースでは、ラリンの人気のフレグランスを香り、脳波がどう変化するのか視覚化し、人それぞれのリラックスする香り、アクティブな香りがわかるパーソナルな体験となりました。

特別ゲスト・奥平 大兼さん

mineral.の人気商品ボディセラム

フォトブースは深海にいるようなブルーの世界

特別ゲスト・ONE N’ ONLY 草川 直弥さん

アンバサダー ONE N’ ONLYの撮りおろしビジュアルと商品を展示
会場内では、ブランドアンバサダーであるONE N’ ONLYによる撮りおろしヴィジュアルや、スペシャルダンスムービーを披露。6月13日(金)からは、第一弾となるタイアップキャンペーンがスタートし、ONE N’ ONLYが新たな視点からLalineの魅力を表現してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ