とろける肌あたりを体験!有名美容サロンAMA TOKYOによるヘアケアタッチアップも実施
株式会社KINUJO[本社:東京都千代田区六番町、代表取締役:浜田 智章]は、ブランド史上初となるシャワーヘッド「KINUJO Silk Rich Shower(キヌージョ シルクリッチシャワー)」を2025年6月26日(木)より販売を開始しました。販売を記念して、新商品お披露目イベントをKINUJOスタジオで開催しました。

自社スタジオで初開催の新商品イベント。
■イベント実施背景
KINUJOは「一人ひとりのライフスタイルに“美を彩る”」をブランドミッションとして掲げています。今回はオンラインだけでは伝わりにくい、すべての人の‟内面の美“を開花させるブランドフィロソフィーを体感していただくため、昨年開設したKINUJOスタジオでのオフラインイベントを開催しました。
■シャワーヘッド体験とヘアケアタッチアップ

熱心に説明を聞く参加者。
会場には、日頃からお付き合いのあるインフルエンサーやメディア関係者をご招待。
株式会社KINUJO取締役社長・上條より挨拶があり、その後イベント統括マネージャーの大森しほがブランドコンセプトやこれまでの歩みについて説明しました。
続く体験セッションでは、「KINUJO Silk Rich Shower」の特徴である、水の粒まで整えられたとろけるような肌あたりのシルクリッチ水流や、「LED」機能を手元で体験し、“汚れを落とす時間”だった日々のシャワータイムが、”肌と髪を整えるリッチな時間”になることを実際に体験いただきました。
その後、日本の美容業界をリードする、政府公認のカミカリスマサロン「AMA TOKYO」のスターメンバーによる、KINUJOのヘアアイロンを使ったヘアケアタッチアップを実演しました。

人気サロンAMA TOKYOのスターメンバー。
シャワーヘッドの水美容とKINUJOのヘアアイロンでのスタイリングを組み合わせたトータルケアを体験した参加者からは、「心地よいシャワーとヘアケアがセットで体験できて嬉しい」「自宅がサロンに変わりそう」といった声があがるなど好評を博しました。
イベント終了後は、スタジオに併設された開放感のあるテラスで、リラックスした様子で参加者同士が交流する場面も見られました。

テラスがあり開放的なKINUJOスタジオ。
■製品概要
シャワーで叶える、リッチなバスタイム。

「KINUJO Silk Rich Shower」28,600円(税込)
シルクのようにとろける肌あたりで、やさしさ、洗い上がりの満足感、どちらも叶えます。
日本製の特殊技術が生んだ、真円ホール。0.2mmの極小ホールが、水の粒まで美しく整え、繊細でリッチな水流を実現。
製品名:KINUJO Silk Rich Shower (キヌージョ シルクリッチシャワー)
製品ページ:https://kinujo.jp/products_showerhead/
価格:28,600円(税込)
発売日:2025年6月26日(木)
販売先:全国の量販店、公式オンラインショップなど
本体サイズ:約80(W) × 53(D) × 225(H) mm
本体質量:約206g
付属品:フェイスプレート<Natural>、フェイスプレート専用ケース、交換用フィルター(2個)、Oリング(1個)、ゴムパッキン(本体用、ホース用)、アダプター(KGM3タイプ)、取扱説明書(保証書付き)
本体カラー:シルバー、ブラック
■KINUJOについて
KINUJOはモノを売る企業ではなく、一人一人のライフスタイルに “美を彩る” 企業を目指しています。
すべての人の‟内面の美“を開花させるというフィロソフィーのもと、使う人の快適性と高機能を両立させる妥協のない製品創りを自負しております。2012年の創業以来、一貫した理念を貫き‟ヘアケア家電のパイオニア”としてこれからも美容家電業界に貢献して参ります。
■会社概要
商号:株式会社KINUJO(キヌージョ)
代表取締役:浜田 智章
所在地:東京都千代田区六番町7-11
URL:https://www.kinujo.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ