6月7日(土)よりMBCC全店舗、葛屋東京オンラインストアにて販売開始!
株式会社ファイヤーワークスは、MR.BROTHERS CUT CLUB(ミスターブラザーズ カットクラブ)の創業10周年を記念したコラボレーション企画の第2弾として、100年を超える歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランド New Era(R)(ニューエラ)とのアイテム2型を6月7日(土)に発売します。

本企画は、ファッションキュレーター・小木“Poggy”基史がプロデュースしています。
MR.BROTHERS CUT CLUBスタッフの間でも人気の高いNew Era(R)とのコラボレーションでは、スナップバックキャップの定番モデルである9FIFTY(TM)(ナインフィフティー)と、8枚のパネルで形成される丸みを帯びたフォルムが特徴的なキャスケットタイプのGatsby(ギャツビー)が登場。9FIFTY(TM)は、フロントに“B”のグラフィック、サイドにMR.BROTHERS CUT CLUBロゴを大胆に配置。一方のGatsbyは、サイドにNew Era(R)のフラッグロゴ、バックに“B”の刺繍とミニマルな仕上がりに。50年代のクラシックバーバースタイルを原点としながら、現代のストリートカルチャーと共鳴するMR.BROTHERS CUT CLUBの美学を体現した、10年の軌跡を祝うラインアップとなっています。




販売価格
キャップタイプ9FIFTY(TM):9,900円(税込)
キャスケットタイプGatsby M/L/XL:8,800円(税込)
取扱店舗
葛屋東京店舗、オンラインストア
Official video (https://fireworks-japan.box.com/s/oye3ja1njk7g939fmcqw6xp4tmzy6jxm)
Video: Ryoji Kamiyama
画像素材
(https://fireworks-japan.box.com/s/9m75d5coxp3b652nds156qwwmt5dogrh)
【New Era(R)】
ニューエラは1920年創設、100年を超える歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランドです。メジャーリーグベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにありますが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッション/カルチャーの領域でも高い支持をうけています。代表モデルであるベースボールキャップのスタンダード59FIFTY(R)を始め、アパレル、バッグなど多彩なラインナップを展開しています。
【MR.BROTHERS CUT CLUB】
MR.BROTHERS CUT CLUB(ミスターブラザーズ・カットクラブ)
2015年2月、東京・原宿に第1号店をオープン。以降、日本国内に6店舗(東京3店舗・大阪2店舗・福岡1店舗)、海外に2店舗(アメリカ・シンガポール)を展開。さらに、アフリカ・ガーナではバーバーアカデミーを開校し、就労支援を通じた社会貢献にも取り組むなど、バーバーカルチャーの普及と発展に貢献し続けています。
オフィシャルアカウント:
Instagram:https://www.instagram.com/mr.brothers_cutclub/
MR.BROTHERS CUT CLUB公式サイト:http://mr-brothers-cutclub.com/
葛屋東京販売サイト:https://www.kadsuraya.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ