広告のご案内


ファッションビジネスのBtoB広告なら繊研新聞

繊研新聞社は、新聞事業を中核に出版事業・展示会事業・ネットワーク事業とビジネスの領域を拡大してきました。業界の発展を願い、効果的な流通広告の開発のための「繊研流通広告賞」を25年間続けています。

広告活用による各種目的別の販促・戦略は、業界最適の流通専門紙として繊研新聞の活用がお役に立つものと強く信じております。今後もクライアントニーズに合った広告提案を基本に、ご提案活動を行っていきます。


繊研のBtoB広告としての3つの魅力

1.ファッション産業を担うプロに向けた専門紙

以下、繊研新聞の購読者層データです。



繊研新聞の購読者のほとんどがファッション業界関係者です。素材メーカー、アパレルメーカーから小売店まで、ファッション産業の実務を担うプロフェッショナルからご愛顧いただいております。

2.経営層・役職者にピンポイントに届く


繊研IDによる読者データを分析したところ、半分以上の読者の方が経営者やマネージャー(役職者)であることがわかります。トップダウンで意思決定を行う組織のマネージメント層にピンポイントで貴社のサービスを告知できます。

3.延べ1000社の広告掲載からわかる豊富なBtoB訴求施策

繊研新聞の広告掲載量は年間14000段、出稿業種は60業種で延べ1000社が広告出稿を行っております。BtoB向けの流通媒体として、様々な施策を行ってきた実績があります。

BtoB訴求施策①:企業・ブランド周年企画

BtoB訴求施策②:ブランド研究

BtoB訴求施策③:展示会広告

BtoB訴求施策④:セミナー集客

BtoB訴求施策⑤:ファッション関連 資格・検定試験


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