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繊研新聞の強みは繊研新聞本紙、ウェブメディアである繊研plus、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせにあります。

日本最大級のファッションビジネス情報サイト「繊研plus」

繊研新聞社の運営するファッションビジネスの総合情報サイトです。トレンド情報からアパレル企業、SPA・小売り、素材メーカーの動向まで、ファッション業界の情報を網羅。最新ニュースに加え、展示会や人材教育、ネットワーク、セミナー情報などファッションビジネスに役立つあらゆる情報を配信しています。

ファッション業界に関わるビジネスパーソンの日々の情報源として活用されており、月間60万ユニークユーザー(2020年6月現在)を誇ります。また、繊研新聞本紙と同様に経営者・管理職といったマネジメント層をコア読者として持ちつつ、20~30代の若いビジネスパーソンを含めた幅広い層にリーチできることが特徴です。

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ファッションビジネスのBtoB情報に強い関心を持つ「メールマガジン」

「繊研plus」に掲載されたニュースやコラム、人事情報などの新着記事を紹介するメールマガジン。繊研新聞本紙発行前日の午後8時に配信しており、会員数は2万人を誇ります。BtoB情報に強い関心を持つ会員が多くを占めるため、開封率が高いことが特徴。広告としての効果も高く、セミナー・ウェビナーの集客や新製品の認知度向上、展示会告知など幅広い用途に対応可能です。

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