〈総合面〉
◆新型コロナウイルス感染拡大の終息が見通せないなかで、生活者の価値観が大きく変わる兆しがあります。それが〝アフターコロナ〟の企業運営にどんな影響を及ぼすのか、様々なファッション企業トップや著名人の見方を1面で連載します。
〈素材・製造・商社面〉
◆合繊メーカーや紡績、商社の20年3月期決算を分析、連載します。
〈トレンド面〉
◆新興・個性派面で連載してきた「新名店100選」。地域に根差して長く愛され続けてきた専門店のオーナーに、新型コロナウイルスの影響をどう乗り越えるのか、ファッション消費の変化をどう見るかを語ってもらいます。
〈企画面〉
◆「センケンコミュニティー」は、記者の「おうち時間」をお見せします。テレワークの工夫が求められるなか、これまでの取材活動と異なる日々の過ごし方が読者の皆さんのヒントになれば幸いです。
繊研新聞社