〈総合面〉
◆1面では、メンズウェア市場で進み始めた協業や子供服業界の海外戦略をまとめるほか、「素材・製造・商社面」と連動し、進化する高機能スポーツ素材を連載します。
〈知・トレンド面〉
◆ロサンゼルスで増加中の空き店舗。特に、経営破綻が続いたアパレル関連の閉店が目立ちますが、その理由は何なのか、客の声から追います。
〈商品面〉
◆秋冬のヒット商品のランキングを掲載します。レディス、メンズともに繊研新聞社が独自に選び、その人気の理由を解説します。
〈トレンド面〉
◆人気のトレンドチェックでは19~20年秋冬の結果をまとめます。有力ショップの20年春夏スタイリング提案も掲載します。
〈企画面〉
◆「ファッション業界に働く人々の風景」(仮称)と題し、様々な写真でつづるページを掲載します。また、「センケンコミュニティー」は、自社ブランド愛の強いファッション業界人を紹介します。〝ブランド愛の伝道師〟として日々を生きる方々に取材しました。
繊研新聞社