日頃より繊研新聞をご利用いただきありがとうございます。弊社の4月・5月の連休中の業務についてご案内いたします。
繊研電子版・サポート業務のご案内
お電話(0120-76-0089)での電子版に関するお問い合わは、4月26日(金)午後5時で終了いたします。再開は5月7日(火)午前10時からとなります。
サポート宛のメールでのお問い合わせ(support@senken.co.jp)・ご連絡は、前記業務休止期間中も受けつけておりますが、サポートからのご対応は5月7日午前10時以降となりますので、あらかじめご了承ください。
繊研電子版のオンラインでのお手続き
オンラインでの電子版のご契約(https://senken.co.jp/plans)は、連休中も受け付けております。
また、無料会員のパスワードの変更、ご登録情報の変更、保存した記事の管理、メールマガジンの配信関係、電子版無料会員からの退会手続きに関しては、連休中もマイページよりお手続きが可能です。
【クレジットカードでご購読料をお支払いの方】
・ご解約、翌月からのご契約プラン変更、ご登録のクレジットカード情報の変更
4月29日(月・祝)午後5時まで受け付けております。(29日午後5時~30日24時まで月末のメンテナンス期間となり、上記のお手続きができませんので、あらかじめご了承下さい。)
・パスワードの変更、ご登録情報の変更、保存した記事の管理
連休中もお手続きが可能です。
【お勤めの会社・団体様を通じてご購読料をお支払いの方】
ご解約、翌月からのご契約プラン変更については、オンラインでのお手続きができません。
5月からのご契約・ご契約プラン変更/4月でのご解約をご希望の方は、4月26日(金)午後5時までに、サポート(support@senken.co.jp/フリーダイヤル0120-76-0089)へ直接、もしくはお勤めの会社様の担当者様を通じて、お問い合わせ・お申し付けください。
・パスワードの変更、ご登録情報の変更、保存した記事の管理
連休中もお手続きが可能です。
引き続き、繊研新聞をよろしくお願い申し上げます。