いつも「繊研新聞」「繊研電子版」をご愛読いただき、まことにありがとうございます。
繊研新聞社は、知的財産権保護の重要性に鑑み、著作権ポリシーを定めて取り組んでいます。改めて当社の考え方をまとめていますので、ご確認いただけましたら幸いです。
大多数の皆様には著作権を尊重していただいていますが、当社の承諾を得ない記事のコピーやデジタルデータ化などの事例も散見されます。こうした行為は著作権法の違反にあたります。安心して転載などの二次利用ができる有料プランも用意し、4月1日から運用を開始いたします。ご関心がございましたら、知的財産管理チーム(copyright@senken.co.jp)までご相談ください。
今後も、読者の皆様にとって有益な紙面・電子版の提供に努めてまいります。引き続きご愛読いただくとともに、著作権保護に関してもご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
繊研新聞社