〈総合面〉
1面では、「サステイナビリティーのその先へ」と題して連載をします。持続可能性に配慮した事業活動が欠かせなくなった一方、その進捗(しんちょく)と効果が物足りないという指摘も出始めました。こうした現状を打ち破るために、再生を意味する「リジェネレーション」(regeneration)をテーマに今後のヒントを探ります。
〈素材・商社・製造面〉
25~26年秋冬のファッションテキスタイルの傾向について連載します。
〈商品面〉
今秋冬のヒット商品ランキングを掲載します。レディス、メンズともに本紙の記者が独自に選び、傾向と人気の理由を解説します。
〈トレンド面〉
有力ショップの25年春夏のスタイリング提案を掲載するほか、小笠原拓郎編集委員が今年のトレンドを振り返ります。
〈企画面〉
1ページを丸ごと使う特別企画は、マンガやイラストを活用して新規のファン作りに生かすブランドを紹介します。
繊研新聞社