〈総合面〉
◆1面では「ネットコミュニケーション」特集と連動し「21年度のファッションEC市場調査」を掲載します。また、ミラノで行われる23年春夏に向けた国際見本市で靴のミカムミラノ、革小物のミペルのほか、23~24年秋冬に向けた皮革見本市リネアペッレの傾向を現地から報道します。
〈素材・製造・商社面〉
◆「ファッションロスゼロ」「カーボンニュートラル」を掲げるJSFA(ジャパンサステナブルファッションアライアンス)共同代表会社3社による座談会を連載します。企業間の際を超えた共同の取り組みについて語ってもらいます。
〈トレンド面〉
◆8月末に始まる楽天ファッション・ウィーク東京を皮切りに、ニューヨーク、ロンドン、ミラノと続く23年春夏コレクションを速報します。
〈企画面〉
◆NPS(ネットプロモータースコア)を店舗運営に活用する先進企業であるTSIホールディングスとビームスの担当者による対談を掲載します。
繊研新聞社