〈総合面〉
◆1面では、継続するテーマ「アフターコロナを見据えて」や「明日のためにできること」で、ファッションビジネス業界の新しい視点に迫ります。また、繊研新聞社が調査した様々な業種の「20年度業績ランキング」を掲載します。専門店やSC、レディスアパレル、メンズアパレル、インナー・レッグ、ファッショングッズなど、幅広く分析します。
〈流通面〉
◆恒例の「業界団体トップに聞く」を連載、それぞれの市場の現状と下期以降の見通しを聞きます。
〈トレンド面〉
◆メンズブランドの22年春夏のトレンドまとめを掲載します。
〈企画面〉
◆「解剖」と題して、新しいシリーズを立ち上げます。第1回は、30年近くコレクションを取材してきた小笠原拓郎編集委員の頭の中を解剖します。数十、数百ルックというファッションショーのどこをどう見てコレクション記事ができ上がるのか、一方でそれを書かれる側のデザイナーはどう読んでいるのかをお伝えします。電子版とも連動し、動画も楽しめる企画にします。
繊研新聞社