〈総合面〉
◆1面では、今秋冬のコート商戦の行方をまとめるほか、22年に向けて変わり始めた人材採用やコロナ下で欠かせなくなったリモート接客、子供服企業による非衣料事業などを追います。
〈素材・製造・商社面〉
◆ファッション市場の変化とともに進化を続ける商社のOEM(相手先ブランドによる生産)事業のほか、22年春夏に向けて物作りが始まったテキスタイル傾向について連載します。
〈トレンド面〉
◆リアルでも再開し始めたロンドンやミラノ、パリの22年春夏メンズデザイナーコレクションを速報します。
〈企画面〉
◆紙面1ページを丸ごと使う「検証」シリーズとして、コロナ禍の1年で繊研新聞の記者が何を伝えてきたのか、振り返ります。
繊研新聞社