〈総合面〉
◆1面では、特集と連動して東日本大震災から10年を迎える現地の奮闘に迫ります。また、「ポストコロナの店作り・VMDのあるべき姿」をテーマに連載します。繊研新聞社が主催する百貨店バイヤーズ賞、百貨店賞、ディベロッパー&テナント大賞など、コロナ下にも健闘した今年度の各賞を発表します。
〈素材・製造・商社面〉
◆1面と連動して、メーカーや商社のクラウドファンディングの成果と課題のほか、注目のウェアラブルについて連載します。
〈企画面〉
◆「検証」シリーズとして、10年前の東日本大震災を繊研新聞がどう伝えたかを振り返ります。また、「センケンコミュニティー」は、こだわりの強いメンズカジュアル業界の方々に、「思い入れのある一点」や「コロナ下に買ってよかった物」について語っていただきます。
〈トレンド面〉
◆パリで最終盤を迎える21~22年秋冬レディスコレクションを報道します。
繊研新聞社