〈総合面〉
◆1面では、百貨店やSCで広がる空床問題をまとめます。また、コロナ下でもリアルで行われた繊維総合見本市のJFWジャパン・クリエーション(JFW‐JC)2021、プレミアム・テキスタイル・ジャパン(PTJ)21年秋冬から、テキスタイルビジネスの行方を探ります。
〈商品面〉
◆秋冬のヒット商品のランキングを掲載します。レディス、メンズともに繊研新聞社が独自に選び、その人気の理由を解説します。
〈トレンド面〉
◆有力ショップの21年春夏のスタイリングをレディス、メンズともに掲載するほか、1面と連動してJFW‐JC2021、PTJ21年秋冬に見るテキスタイルトレンドを連載します。
〈企画面〉
◆「センケンコミュニティー」は、コロナ下で一気に増えたSNSの動画配信のなかで、〝タレント社員〟として活躍する人材を紹介します。
繊研新聞社