ファッション分野を伸ばすハルメクの物作り 綿密な調査と意見集約で成果2024/12/20 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート徹底したアンケートや試着による調査を踏まえ開発した「ズボン」 シニア向けカタログ通販・店舗販売のハルメクはファッション分野を好調に伸ばしており、綿密な調査による商品開発が奏功している。一般のアパレルブランドと同様にトレンドや前年までの実績などを考慮して企画する一方、アンケー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》地方のストリートスナップ 「岡山の洒落者」はどこにNEW!ミューラーン「クリーンクラス」「アルヴォーブ」 着用シーンを広げ好調NEW!「スピングル」銀座直営店 インバウンド集客し好発進NEW!Bコープスコア上位の伊セーブ・ザ・ダック 環境配慮に高い支持NEW!アルペン新中計 収益性の改善を急ぐ 店舗の見直し、改装も重点NEW!経営再建中のマ・メール イタリア製の新ラインで世界の富裕層に訴求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消