日本の〝濃いメンズウェア〟が世界に刺さる アジアのイベント販売で好調
2024/11/26NEW!
日本のマニアックなメンズブランドが海外で開く販売イベントが盛況だ。デザイナー自らが海外に出向き、熱量が高いファンと直接コミュニケーションを交わすことでブランドの価値を高める。SNSでの発信をきっかけにグローバルな...
2024/11/26NEW!
日本のマニアックなメンズブランドが海外で開く販売イベントが盛況だ。デザイナー自らが海外に出向き、熱量が高いファンと直接コミュニケーションを交わすことでブランドの価値を高める。SNSでの発信をきっかけにグローバルな...
繊研からのお知らせ | 《12月の紙面のお知らせ》サステイナビリティーのその先へ11/26 |
---|