ファッション業界の新常識 消費者理解を深める3つのキーワード
2024/11/05NEW!
アパレル業界では、商品そのものやデザイン、機能性に焦点が当てられがちですが、消費者ニーズや人間理解が十分に掘り下げられていないことに不安を感じる企業も少なくありません。実際、ブランドの差別化には、商品が持つ物理的...
2024/11/05NEW!
アパレル業界では、商品そのものやデザイン、機能性に焦点が当てられがちですが、消費者ニーズや人間理解が十分に掘り下げられていないことに不安を感じる企業も少なくありません。実際、ブランドの差別化には、商品が持つ物理的...
繊研からのお知らせ | 《11月の紙面のお知らせ》「もう少し知りたい」 FB業界の言葉について探る10/25 |
---|