26年度入学者向けランドセル商戦 ライブ配信などSNS活用盛んに 商戦時期の早期化に対応
2025/04/08NEW!
ランドセルの26年度入学者向け商戦が本格化してきた。検討開始時期が早まる傾向で8月までに7割近くが購買を決めるため、早い段階からの消費者へのアプローチが求められている。少子化が進む中、SNS発信を増やし選ばれるた...
2025/04/08NEW!
ランドセルの26年度入学者向け商戦が本格化してきた。検討開始時期が早まる傾向で8月までに7割近くが購買を決めるため、早い段階からの消費者へのアプローチが求められている。少子化が進む中、SNS発信を増やし選ばれるた...
繊研からのお知らせ | 《春の購読キャンペーン》オリジナルデータブックをプレゼント04/01 |
---|