一過性ではなく、長年ショップを継続していくには、時代や環境、消費者の購買動向などの変化への対応が求められる。長く客から支持され、新規客も獲得していくために、ファッションへの熱量やバイイング力、接客力の強みや存在感を発揮し続けている。
【関連記事】オリジナル商品が人気の専門店 独自の切り口を生かして差別化
89年創業のレディスセレクトショップ「フェリーチェ」
変わらない姿勢への信頼と安心感
89年創業のレディスセレクトショップ「フェリーチェ」。東京・福生市の路面店で、バイイングを行う小笠原美保社長が厳選したブランドや接客の心地良さなどへの信頼や安心感で、長年の顧客や新規客が変わらずに足を運び続けている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!