オンワード樫山 本格的なEC専用ブランド「アンクレイヴ」

2019/11/20 16:09 更新


 オンワード樫山は、多様化する働く女性のライフシーンに向けた本格的なEC専用ブランド「アンクレイヴ」を20年2月21日に、「オンワード・クローゼット」で発売する。クリエイティブディレクターには女性ファッション誌を中心に活躍するファッションエディターの東原妙子さん、ブランドのトータルプロデューサーにはブランドプロデュースやMDコンサルティングなどを手掛ける宮井雅史氏を起用した。

【関連記事】オンワード樫山「J・プレス」 青山に初の路面店

 アンクレイヴは「知性と感性」「トレンドとベーシック」「社会性のある服」といったキーワードを絶妙なバランスで楽しみたい現代の働く女性に向けて、セットアップを中心に企画した。着回しやすいジャケットとドレスを強化アイテムとし、様々なアイテムの組み合わせによる新しいセットアップスタイルを提案する。中心価格はジャケット2万2000円、ブラウス8800円、パンツ・スカート1万2000円、ドレス1万6000円。

着回しやすいジャケットはブランドの強化アイテムのひとつ
セットアップ企画を充実する


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事