レッグウェアの秋冬商戦 気候に左右されない価値に磨き2025/05/19 12:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 8月ごろから始まるレッグウェアの秋冬商戦。昨年は立秋を過ぎても猛暑日が続き、多くの専業メーカーが対応に苦慮した。厳しい暑さが長引けば、素足で過ごす期間も伸びる。コロナ禍を境に通勤服のカジュアル化に拍車がかかり、靴...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事無印良品のヒットを生んだ奥谷孝司さんに聞く、靴下市場に再参入した狙いNEW!米「オールバーズ」が日本での販売を再強化 ネットゼロシューズを発売【ファッションとサステイナビリティー】増見哲「ei-to」プロデューサー 渡邉昌行さん ファッションの力で課題解決を【ファッションとサステイナビリティー】ファッションスクール3校に聞く うちの先生、注目の授業人の力が問われる商社 人材育成・定着への取り組みは?【25、26年春採用の現状や学生の意識は】レディ・トゥ・ファッション 人事の印象や魅力アップが重要