カインズグループのハンズは6月29日、ハンズ新宿店をリニューアルした。昨年10月に変更した新店名、新ロゴによる旗艦店の改装で、8階には都市型業態の「カインズ」もオープンした。
(武田学)
改装は新しいハンズのブランドメッセージである「手でソウゾウしよう。手でワクワクしよう。」がテーマ。ハンズはこれまで追求してきたDIYによる生活文化の創造を基本としつつ、より専門的なDIYをとがらせ、〝驚き〟を盛り込んだ提案を強めた。専門的な知識やノウハウを持つスタッフによる接客も強みとする。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!